<メディア>6/15 FM 大分 コメント出演決定 <大分の皆さまへご挨拶公開>

近視のサエ子がFM大分のOITA MAGIC HOURにコメント出演します。


OITA MAGIC HOUR

放送日:2022年 6月15日 (水曜日) 17時10分頃登場予定。

パーソナリティ:大野☆タカシさん


放送地域についてはFM大分の公式サイトをご確認ください。

http://www.fmoita.co.jp/



近視のサエ子 ご挨拶

親元を離れ、最初にひとり暮らしをした土地が大分です。

1年半ほど別府市に住んでおりました。

地元西宮から神戸へ出て、一晩かけて船で別府港につきました。別府独特の濃ゆい硫黄の香りを初めて体験した時、そのあまりの濃さに「本当にこの匂いに慣れるのだろうか」と不安になった記憶があります。

ですがすぐに慣れ、今もご縁が続いている仲間ができ、曖昧な関係の男子もでき、好きになったり好かれたり、喧嘩したり引きこもったりと硫黄並みに濃ゆい青春を過ごしました。人生で初めてライブをしたのも大分です。

住んでいたアパートの屋上で見た星や、大分市へ続く曲がりくねった線路、大分パルコの蛍光灯と古着屋の香り、朝までカラオケではしゃいで外に出た時の凛とした空気。いまでも昨日のことのように思い出せる宝石のような時間です。

そんな思い入れのある土地に声と曲を届けることができ、とても嬉しく思っています。

FM大分の皆さま、大野☆タカシさん、ありがとうございます。素敵な時間になりますよう楽しみにしております。